SSブログ

「いらっしゃいませ」 [Others]

00340.JPG

お客様を迎えるにも様々な工夫があるようです。

つぶらな瞳で「いらっしゃい!」
壁にしがみつく姿は、客寄せに必死な気持ちの表れなのかも知れません。
00341.JPG
この店に入ろうと決めたら、なんと・・・2階席に御案内?!
そっから上がるの?! そんな無茶な・・・。

撮影:奈良・奈良町
カメラ:Nikon D90
レンズ:AF-S Nikkor 50mm F1.4G

comments(2) 
theme:アート

Comments 2

kk

実家の奈良なのに、このシーン、見てないです。
今度帰省したら探してみます(笑)
by kk (2009-06-29 23:20) 

adelie

>kkさんへ
このお店には確かもっと色々なポーズのがいたと思います。
路地の小さなお店でした。それと奈良町の入り口付近の
蒸篭の湯気を立てた和菓子屋さんの「酒饅頭」お勧めです。
イチゴ大福も、是非御賞味を。
by adelie (2009-06-30 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。