SSブログ

人▽人▽人 [モノクロ]

00415.JPG
並べ方がこんなにシンメトリックだとは思いませんでした。

撮影:大阪・北港
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

tag:北港
comments(3) 
theme:アート

Comments 3

gyaro

う~ん、見過ごしてしまう場面ですが、
見逃さずにシャッターを切れるとはさすがです!
by gyaro (2009-08-12 09:30) 

kk

上から2列目、なんだか手を上げてるひとのように見えますね(笑)
となると、3列目以下はバラバラなんとかにも見えなくなくて
真夏のホラーですね(笑)
by kk (2009-08-12 23:44) 

adelie

>gyaroさんへ
なんかあまりにも綺麗に並べてあったので可愛く思っちゃいました。
最近何でも撮っとく主義なんですぅ(笑)

>kkさんへ
ホントですね。2列目気付きませんでした。アハ体験です。そう言われるとそれにしか見えなくなっちゃいます。私、一列目はパンツ売り場の下半身だけのマネキンに見えてしょうがありません(笑)
by adelie (2009-08-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。