SSブログ

今日の空は・・・。 [空]

00467.JPG
今日の大阪の気温は33℃です。まだまだ蒸し暑い夏日が続いています。

00468.JPG
でも空は確実に秋支度を始めているようです。

撮影:大阪・北港
カメラ:RICOH GR DIGITAL III 

tag:北港
comments(6) 
theme:アート

Comments 6

**NAO**

今日ヤバイぐらい暑かったですよね^^;
動物園でフラフラになっちゃいました~

1枚目すがすがしい~!
by **NAO** (2009-09-05 23:56) 

adelie

>**NAO**さんへ
動物園ってほとんど屋根がないからキツイですよね。
土手沿いに車停めて撮ったので楽チンPhoto。
by adelie (2009-09-06 00:07) 

gyaro

秋空最高ですね!♪
土手沿いの風景って久々に見れた気がします☆
秋と土手の風景ってなんだか合いますね~^^
by gyaro (2009-09-06 04:59) 

jon_bovi

ホントに蒸し暑かったです!!。
湿度が低ければ・・・と、歩きながら訝ってましたよ~~。
でも、空が高くなってきた感じはしますね!^^
by jon_bovi (2009-09-06 10:30) 

adelie

>gyaroさんへ
秋空なんですけど、大阪はめっちゃ真夏です。
大阪にバナナがなるのも時間の問題です。

>jon_boviさんへ
大阪全体に除湿機が欲しいくらいです。
空の変化に気付くようになったのもカメラ持ち始めたおかげですね。
by adelie (2009-09-07 01:49) 

adelie

>Nice!を頂いた皆様へ
御訪問とNice!ありがとうございました。
by adelie (2009-09-07 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。