SSブログ

待ち人は・・・さて [街+人物]

00485.JPG
美しい女性を見た時、どんな人と待ち合わせをしているのか気になったことありませんか?

待ちくたびれたのかな? それとも待ち合わせより早く着いたのかな? 

00486.JPG
さて待ち人は来たのでしょうか・・・。

GR BLOG トラックバック企画 「わくわく」 に参加します。


撮影:大阪・天満橋
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

tag:GRD GR 待つ GR3
comments(9) 
theme:アート

Comments 9

gyaro

この後ろ姿を拝見していると、
待ち人よ、来ないで~! と祈りたくなります(笑)
待ち人って、adelieさんじゃないですよね?
by gyaro (2009-09-16 11:04) 

**NAO**

adelieさんが「お待たせ♪」と言って彼女のそばに行ってみるとかw
by **NAO** (2009-09-16 13:54) 

satothing

キャンディッド・フォトですね。^^)
もしかして、待ち人はadelieさんで次のエントリーは、彼女の笑顔とか!
by satothing (2009-09-16 16:58) 

KUROPON

待ち人サンが現れた瞬間の彼女の笑顔が見たいデス♪
by KUROPON (2009-09-16 21:29) 

kk

おっ、けっこう隠し撮りですね(笑)
by kk (2009-09-16 23:17) 

adelie

>gyaroさんへ
基本的に見知らぬ人のお顔は撮れないので、後姿美人は見逃せないんですよね。残念ながら私は美人には縁が無い人生のようです(泣)

>**NAO**さんへ
うーん。そういう手もあるかもしれないなぁ・・・。
意気地のないオッサンなので、残念(笑)

>satothingさんへ
「キャンディッド・フォト」いい響きですね。そう言って頂けて嬉しいです。
残念ながら待ち人は私ではなく、この後はみなさんの想像力次第と言うことで(笑)

>KUROPONさんへ
次の瞬間を感じて頂けるように撮ったつもりだったので、そう言って頂けて嬉しいです。

>kkさん
振り向かれないかドキドキでした(汗’’)
GR IIIのフルプレススナップ機能大活躍!でした。
by adelie (2009-09-17 00:08) 

adelie

>Nice!を頂きました方々へ
御訪問&Nice!ありがとうございました。
by adelie (2009-09-17 00:09) 

chibita

これはカメラ向けちゃうでしょう(^^♪
でも私だともっとぶれそう・・・
でも、夜のこういうスナップ、以前なら鼻からあきらめてました。
GRD3だと、思いのままにシャッターを押せますね。
by chibita (2009-10-04 07:18) 

adelie

>chibitaさんへ
遡って見て頂いてありがとうございます。
ベレー帽があまりにもよく似合っていたのでついつい撮ってしまいました。
by adelie (2009-10-04 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。