SSブログ

駆け抜ける [街+人物]

00616.JPG
コメント & nice! を頂いている方々のブログへの訪問&御返事が多忙の為に遅れていますが申し訳ありません。
順々に拝見させて頂きますので御了承下さい。

撮影:大阪・北港(From ストック写真)
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

tag:北港
comments(13) 
theme:アート

Comments 13

penny

お気になさらず、マイペースでいきましょう ^^
by penny (2009-11-17 00:52) 

きつね

更新してくださるだけでもう^^
by きつね (2009-11-17 00:57) 

adelie

>pennyさんへ
ありがとうございます。自分のに頂いてるのに申し訳なくて・・・。

>きつねさんへ
そんな風に言って頂けるなんて・・・(泣)ありがとうございます。
by adelie (2009-11-17 02:19) 

Dr Ken

遠方に道が収束して行く様子が、小気味いいですね。
by Dr Ken (2009-11-17 07:34) 

yuuri

広角海沿い。
風を感じます^^
by yuuri (2009-11-17 08:51) 

かに吉

この堤防の上で、のーんびりしたいですねぇ~♪
by かに吉 (2009-11-17 13:31) 

cjlewis

わぁ、なんだか、心がすっきりする風景ですね。
実は今日は朝から気分が重かったんです。。。
by cjlewis (2009-11-17 17:20) 

jon_bovi

Going My Way という感じですね!^^)。
by jon_bovi (2009-11-17 18:26) 

adelie

>Dr.Kenさんへ
す〜〜っって感じですかね(笑)

>yuuriさんへ
海風も、自転車のお兄さんの起こした風も心地よかったですよ。

>かに吉さんへ
ここはマラソン、散歩、釣り、サイクリング・・・皆さんの
多目的堤防です。広ーい海と空と一緒に寝たら最高ですよね!

>cjlewisさんへ
あらら・・・
少しでもスッキリミント代わりになればいいのですが・・・。

>jon_boviさんへ
一直線に誰にも邪魔されず走るって気持ちいいですからね。
by adelie (2009-11-17 23:57) 

kk

もうすぐ、先生も走る、忙しい月ですからね。
ここも、良いロケーションですね。
by kk (2009-11-18 09:33) 

gyaro

私も3日分まとめ読みです、すいません^^;

しかし、このアングルとコントラスト、
私は出したくてもまったく出せません。。。 ><
by gyaro (2009-11-18 19:59) 

chibita

まっすぐな堤防、気持ちいい!
子どもの頃は海のそばだったので、
折を見てはこうやって自転車を走らせてました^^
by chibita (2009-11-19 22:00) 

adelie

>kkさんへ
北港のヨットハーバーの近くの堤防です。
車で行かないと不便だと思います。

>gyaroさんへ
いえいえ、遡って読んで頂けるだけで光栄です。

>chibitaさんへ
海のそばに住むなんて憧れます。
by adelie (2009-11-20 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。