SSブログ

開花のプロセス 1・2・3 [藤]

00847.JPG
今年のトリッキーな気候のおかげでG.W.明けに満開を迎えたという春日大社の萬葉植物園へ
藤を見に行って来ました。以前に行った時よりも花の足並みが揃っていないような気がしました。

撮影:奈良・春日大社・萬葉植物園
カメラ:OLYMPUS PEN E-P2

comments(5) 
theme:アート

Comments 5

cjlewis

藤、今ちょうどきれいですよね!
私もGW中に何枚か撮りました。
でも、この視点はなかったな。。。素敵です!
by cjlewis (2010-05-10 05:13) 

かに吉

順番に並んでて面白いですね ♪ ^ー^
by かに吉 (2010-05-10 09:56) 

KUROPON

またまたタイトルがニクイっ(笑)
淡いgreenに薄紫の開花のプロセスがピリッと効いてマス。ステキ☆
by KUROPON (2010-05-10 21:46) 

adelie

>cjlewisさんへ
cjlewisさんの藤も見たいです。

>かに吉さんへ
でしょ?!

>KUROPONさんへ
あはは。タイトルはみんなに感心してもらえるなぁ(笑)
GRは広角でなかなか背景を絞れなかったけど、PENだと
望遠あるので違った感じに仕上げる事ができて嬉しいのです。
by adelie (2010-05-11 02:04) 

gyaro

前記事レスありがとうございました^^
ちょっと訪問を休んでおりました。

背景のボケ味や色が被写体と合ってて素敵っす☆
by gyaro (2010-05-16 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。