SSブログ

春のなかよし [桜]

01050.jpg

春らしい柔らかい光の中のお揃い帽子の仲良しさんがほのぼのとした気持ちにさせてくれました。 

あまりの可愛らしさに思わず頬が緩みませんか?

カメラ:RICOH GR DIGITAL II

撮影:大阪市立大学理学部付属植物園

GR BLOGトラックバック企画 「(春の日)」に参加します。


comments(5) 
theme:アート

Comments 5

chibita

これは素敵ですねぇ!
写真のどの場所からも何かドラマが浮かんできそうで、
やわらかさと温かさがあふれていて...う~ん、大好き♪
(あれ?”II”なんですね^^)
by chibita (2011-04-12 23:30) 

cjlewis

そう、そう、お揃いの帽子がいいですよね!
by cjlewis (2011-04-13 11:33) 

adelie

>chibitaさんへ
ありがとうございます。
最近パソコン買い換えたので過去写真見返していたら
これトラックバックにええやんって感じの再投稿なんです(笑)

>cjlewisさんへ
いつもいつもホント毎記事コメントありがとうございます。(感謝!)
このちびっこ達めっちゃかわいかったんですよ。

by adelie (2011-04-14 01:25) 

とみっち

少し大きめの帽子がかわいいですね^^
by とみっち (2011-04-14 12:02) 

adelie

>とみっちさんへ
おこちゃまのペアルック、特に双子ちゃんだとめっちゃかわいいんですよね。
by adelie (2011-04-15 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。