SSブログ

waiting at SFO - Last Scene - [海外(アメリカ) '11]

01064.jpg

紳士の背中が語る”時” 

撮影: SFO (San Francisco International Airport)

カメラ:RICOH GR DIGITAL III

GR BLOG トラックバック企画 「時」に参加します。


comments(8) 
theme:アート

Comments 8

cjlewis

背中、語ってますね。
by cjlewis (2011-05-17 04:42) 

TOYO

アメリカ出張なんて羨ましい^^
モノクロにすることで、ストーリーがどんどん展開していきます^^;
洗練された素敵なショットですね♪
by TOYO (2011-05-17 22:49) 

adelie

>cjlewisさんへ
そうなんですよね。
この大きな背中とカートに置いた手が何かを物語ってくれてます。

>TOYOさんへ
ありがとうございます。
色々と御覧になられた方がストーリーを想像していただけると狙い通りです。
海外出張の現実は大変ですよぉ。

by adelie (2011-05-19 02:27) 

chibita

お久しぶりの、うさぎかまぼこアイコンで参りました^^
ちょっとだけヨロシク~♪

海外出張...大変でしょうね。
私は、飛行機降りたら即引き返してしまいそう^^;
でも、また空港スナップ楽しみにしてま~す♪
by chibita (2011-05-20 10:34) 

tromboneimai

サンフランシスコは乗り継ぎの空港なのでしょうか。
素敵なモノクロ、カッコ良いです。
でも仕事忙しく街でスナップできないのも辛いですねぇ~

by tromboneimai (2011-05-21 00:35) 

adelie

>chibitaさんへ
お弁当ブログ、教室で級友の弁当を覗き込んだことを思い出します。
いつもバラエティーに富んだお料理の数々尊敬します。

>tromboneimaiさんへ
アメリカがビジネスの一線を中国に奪われ始めたころから関西空港からの
北米線はほとんどが減便になり、いまではサンフランシスコ経由がほとんど
になっています。今回は最後、日本へ帰る便の待ち時間4時間空港をうろちょろ
してやっと数枚だけ撮れました。もう少し余裕のある出張をしたいものです。
by adelie (2011-05-31 23:06) 

ka14

モノクロで撮る空港、無機質で先進的な印象が際立ちかっこいいですね~。
お仕事お疲れ様です!
by ka14 (2011-06-06 01:43) 

adelie

>ka14さんへ
絵になるのもやっぱり外国だからでしょうね。
もう少し時間さえあればもっと撮れたんですけどね。
by adelie (2011-06-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。