SSブログ

海霧 [小豆島 '11]

01087.JPG
 この日は海霧がとてもきれいに出ていました。

1枚目のこの写真で、GR BLOG トラックバック 2011年8月企画 「海」 に参加します。
01088.jpg
 実際の様子はこんな感じです。

01089.jpg
 お決まりの銀残し。

01090.jpg

 撮影:香川県・小豆島
 カメラ:(1: RICOH GR DIGITAL III)-
 カメラ:(2-4: PENTAX K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR

comments(5) 
theme:アート

Comments 5

TOYO

天気に恵まれて良かったですね♪
海と空が青いと写真を撮るほうも楽しいですから^^

私が行ったときはあいにくの雨模様でした…。
それはそれで、良かったのですけど^^;
by TOYO (2011-07-18 10:32) 

ぱぱくま

一瞬ここが海である事を忘れるような一枚ですね。
山の上かと思ってしまいます・・
幻想的な光景ですけど滅多には見られないのですか?
by ぱぱくま (2011-07-18 20:35) 

adelie

>TOYOさんへ
雨男なのでいつも天気予報とにらめっこしながら即決出発なんですよ。
目的地に着いたら突然の雨なんてこともしばしばですが・・・。

>ぱぱくまさんへ
たぶん珍しいんだと思います。
撮っている間にどんどんなくなっちゃいましたから。
by adelie (2011-07-19 01:13) 

cjlewis

遠景が幻想的。特にモノクロがいい!
by cjlewis (2011-07-21 14:06) 

adelie

>cjlewisさんへ
やっぱ、モノクロですか。
最初に思いついたのがモノクロでしっくりきました。

by adelie (2011-07-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。