SSブログ

鎮魂の夜 [Xmas & イルミ]

R0010156.jpg

震災にあわれた数多くの方々の心が少しでも癒えることをお祈りします。

R0010134.jpg

今年のテーマ 「希望の光」 (Luci  di speranza)

PTXV0121.jpg

東日本大震災の被災地への復興の祈り 「祈りの泉」 (Fonte delle preghiere)

GR BLOG トラックバック企画「2011」に参加

撮影: 神戸・旧居留地

カメラ:

 (1) RICOH GR DIGITAL IV 「フルプレススナップ」 + 「ブリーチバイパス」

 (2) RICOH GR DIGITAL IV 「ポジフィルム調」

 (3) PENTAX K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR


comments(5) 
theme:アート

Comments 5

cjlewis

被災地の方々は、お正月って気分じゃないでしょうが、
少しずつでも、日常を取り戻せるといいですね。
by cjlewis (2011-12-09 16:21) 

adelie

>cjlewisさんへ
そうですね。カメラを向けられるような状況に落ち着いたら
一度ゆっくり訪れてみたいです。
by adelie (2011-12-09 22:29) 

ぱぱくま

神戸のこの祈りの光りが
被災地にも降り注ぎますように・・
来年こそは悲しみのない年になるといいですね。
by ぱぱくま (2011-12-11 14:00) 

chibita

ご無沙汰しててすみません。
僕はいたって元気で、相変わらずで撮ってます(^^;
色々模索中ではあるけれど...
この時期、adelieさんのルミナリエの写真を見ると、
年末だなぁって実感するなぁ。
今年も残りわずかかぁ...
by chibita (2011-12-18 23:42) 

adelie

>ぱぱくまさんへ
そうですね。今年はあまりにも不幸なことが多すぎました。
来年は日本の底力をみせてやろう!って感じです。

>chibitaさんへ
お元気に過ごされていたんですね。安心しました。
募金もかねて都合がつく年はなるべく行くようにしています。
by adelie (2011-12-22 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。