SSブログ

・・・の時を待つ [Others]

00309.jpg

GRで撮り続けているテーマ 「待つ人」。

人が来る時を待つ、電車が来る時を待つ・・・いろんな「時」が来るのを待つシーンを

トラックバック用に集めてみました。

1枚目でトラックバック企画 「雨の日」に参加します。

00369.jpg

00370.jpg

00581.jpg

00687.jpg

00688.jpg

00729-93623.jpg

00754-5985c.jpg

00898.jpg

00901-2a741.jpg

01062.jpg

01063-44d0a.jpg

01064-fe261.jpg

00486-b3505.jpg

00527.jpg

R0011671.jpg

00558.jpg

00436.jpg

カメラ: GR DIGITAL II, III, & IV


tag:GR
comments(4) 
theme:アート

Comments 4

とみっち

どの写真もそれぞれの人たちの時間が感じられるいい作品ですね。
確かadelieさんのブログに伺い始めた頃に9枚目の写真を拝見したんですが、
改めて見ても雰囲気があって好きな写真です。
トラックバックに選ばれるといいですね^^
by とみっち (2013-08-20 12:52) 

ゆきぽん

白黒の写真って、いろいろ自分で想像しながら見れるから、カラーとは違う雰囲気でいいですね。
うちの姫様も白黒で撮ってみようかな~。
by ゆきぽん (2013-09-04 13:52) 

ぱぱくま

映し込んだのは人とその物語。
モノクロームにいろんなドラマを感じますよ♪
by ぱぱくま (2013-10-06 22:57) 

adelie

ほったらかしでごめんなさい。

>とみっちさんへ
残念ながら選ばれませんでした・・・。
いい作品って言ってもらえたので満足です。

>ゆきぽんさんへ
姫の成長楽しみに拝見していますよ。
コメントなかなかできてませんが・・・ごめんなさい。

>ぱぱくまさんへ
この世に色が無かったらすごく寂しいけど
写真の世界は階調豊かなモノトーンがいいんですよね。

by adelie (2013-11-10 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。