SSブログ
GR TB企画 選出! blog top

☆☆☆☆ GRトラックバック企画 「草木」選出! [GR TB企画 選出!]

4TH.jpg

GR トラックバック企画 「草木」の選定作品に選んで頂きました。
えみつふぃーさん、選んで頂いてありがとうございました。感謝!

R0010037..jpg

最近は時間がなくてなかなか写真を撮りに行ってなかったのですが
これを機に☆5個目を目指して頑張って撮るぞぉ~!


comments(1) 
theme:アート

☆☆☆「GR トラックバック企画「(笑)」選出! [GR TB企画 選出!]

GR Trackback 2013.04.jpg

GR トラックバック2013年04月企画「(笑)」の選定作品に選んで頂きました。

きょーちゃんさん、選んで頂いてありがとうございました。

00268.JPG

モデルになってくれた大阪天満宮のえべっさんにありがとう。

選ばれたのを機にブログを見に来ていただける人が増えるといいのになぁ・・・。

カメラ: RICOH GR II (古い写真も忘れず投稿したらいいことあるもんだ(笑)


comments(6) 
theme:アート

☆☆ GR トラックバック企画 「涼」選出! [GR TB企画 選出!]

GR TRACKBACK 2011 JULY.jpg
GR BLOG トラックバック 2011年7月企画 「涼」の選定作品に選んで頂きました。
ちっちさん、本当にありがとうございました。

前回2010年4月企画「目覚め」に選んで頂いて以来、また興奮がよみがえってきました。
タイトルに2つ目の☆を付けて、さらに3つ目を目指します。

01104.JPG
(元記事)
この旗を見ると少しだけ涼しくなりますよね?ということで、1枚くらい応募しておこうっと。
「冷やし中華始めました」の方が良かったかな?

GR BLOG トラックバック企画 「涼」に参加します。

撮影:香川県・小豆島
カメラ:RICOH GR DIGITAL III + CROSS PROCESS

comments(12) 
theme:アート

☆ GRトラックバック企画「目覚め」選出 [GR TB企画 選出!]

GR BLOG 2010.jpg

GR BLOGのトラックバックの2010年4月企画「目覚め」の選定作品に選んで頂きました。
ふーさん、本当にありがとうございます。

選ばれるってこんなに嬉しいものなんですね。
いつか銀座のRING CUBEで飾られるなんて日がくるといいのになぁ・・・。

00349.jpg

       モデルになってくれたかわいいお花さん達、本当にありがとう!


comments(11) 
theme:アート
GR TB企画 選出! blog top

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。