SSブログ

1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2008 SUMMER(西梅田ナイト) [キャンドルナイト]

街がロウソクのやわらかい光だけで灯される時間。

00023.jpg

1人1人の想いは小さくても集まれば大きな希望になるんですね。

00024.jpg
小瓶1つ1つにそれぞれの想い。
00025.jpg
幻想的な作品でした。
00026.jpg
キャンドルの炎を綺麗な形で収めるのは連写しかないかも知れません。
00027.jpg
鏡に映るキャンドルを収める彼女。どんな写真になったのでしょうか?
00028.jpg
器は学生さんの手作りだと思いますが、個性的でどれもとても綺麗でした。
00029.jpg
暗闇に浮かぶキャンドル。
ダイキンエアコンのキャラクター「ぴちょんくん」にどことなく形が似ているような。

00030.jpg

学生さん達御苦労様でした。

あなた達のおかげで楽しい夜を過ごせました。

ロウソクを1つ1つ消す後ろ姿に一抹の寂しさを感じました。

撮影:大阪 西梅田
カメラ:Nikon D300
レンズ:AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

comments(0) 
theme:アート

Comments 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。