SSブログ

accumulated time [鉄道]

P1000031.jpg

積み重ねられた時

P1000036.jpg

P1000017.jpg

撮影: 梅小路蒸気機関車館 鉄道博物館

カメラ:Panasonic GX7 + LUMIX G VARIO 12-35mm F2.8


tag:GX-7
comments(4) 
theme:アート

Comments 4

たち

2枚目は、まさにその時を感じますね。
by たち (2014-06-10 22:07) 

TOYO

素晴らしい描写ですね!
こんな感じで長年使えるカメラと出会いたいです(^^
私のGX7は外観不良(塗装浮き)で交換になりました。
パナにしては珍しいと思ったのですが、思い起こすと、
最近、まともな状態の新品に出会う確率が低いです(^^;;
by TOYO (2014-06-11 12:31) 

ぱぱくま

お久しぶりです〜
黒光りが鉄路の歴史を感じさせますよね。
ワイパー付きの丸窓が懐かしいです。
by ぱぱくま (2014-06-14 19:19) 

adelie

>たちさん
御無沙汰しております。
最近はカメラを持つ機会もめっきり減ってしましました(泣)
たちさんの独自目線は楽しませてもらってます!

>TOYOさんへ
MADE IN JAPANなのに・・・。
機能は覚えるとかなり使いやすいカメラですよね。
でも持ち出す機会がめっきり減りました。

>ぱぱくまさんへ
ぱぱくまさんのようにお散歩写真でうまく撮れるといいんですけどね。
でも絵になる街並みも大阪は少なくなったような。東京が羨ましい。
by adelie (2014-06-24 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。