SSブログ

レトロ [モノクロ]

00276.JPG

何でも速さを求められる時代に、休日くらいゆったりとした時間を過ごしたい。

本当に今の速さは必要なんでしょうか?誰が必要と決めたんでしょうか?
何に追われて、何に追いつこうとしているのか・・・。
時計や携帯を持たないで、空の変化で時間の流れを感じ取る。そんな一日。

撮影:大阪 阪堺線
カメラ:Nikon D300
レンズ:AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

tag:阪堺線
comments(2) 
theme:アート

Comments 2

りょみ

阪堺電車、風情があって大好きです!!今年のお正月も住吉大社に行く人で乗り場に人があふれてました。。。
なんか普通の電車から見る景色と、阪堺電車から見る景色とでは、臨場感っていうか何ていうか全く違うんですよね♪
by りょみ (2009-01-17 00:32) 

adelie

普通の電車と変わらないのに、車内はなぜか人情に溢れたような温かい雰囲気ですよね。
by adelie (2009-01-18 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。