SSブログ

関西弁のペンギン・ガイド [Others]

00330.JPG
ペンギン好きとしてはこういう看板は見逃せません。
ほな、遠慮せんと入ってーなぁ〜!

00331.JPG
いきなりやけど・・・どっち行く?
早よ決めてぇーなぁ、また車に轢かれるやん。痛いっちゅーねん。

00332.JPG
K1ファイター? かかってこんかい!

撮影:大阪・海遊館
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

comments(4) 
theme:アート

Comments 4

ケロリ(^^♪

私もペンギン大好き‼すごく可愛い♪・・こんなのあるんですね~♥
by ケロリ(^^♪ (2009-06-11 10:36) 

adelie

ケロリさんへ
また見にきて頂いて有難うございます。
海遊館の駐車場はブロックごとに看板が動物になっていて可愛いですよ。御気に入りの動物のブロックに駐車出来たらちょこっとうれしくなります。方向おんちなのでどこに停めたっけってことがなく便利です。
by adelie (2009-06-11 10:47) 

koyama

かわいいサインですね。
海遊館、でっかい水槽で泳ぐ魚たちは迫力がありそうで一度行ってみたいです!
by koyama (2009-06-15 16:02) 

adelie

>koyamaさんへ
コメントありがとうございます。
海遊館に来られた際は是非とも夜の閉館ギリギリまで粘って見てみてください。
夜の動物達の表情は普段見れないので面白いですよ。特にラッコがお勧めです。
by adelie (2009-06-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。