SSブログ

六甲のアイドル [Others]

RIMG0100.JPG
六甲高山植物園のアイドル小便小僧のプロフィール


昭和37年6月生まれ、昭和40年10月にはベルギーブリュッセルの

グラン・プラス広場の小便小僧と義兄弟になりました。

ちょっぴり太めで裸の僕ですが木枯らし吹いて寒くなる頃には、

「風邪をひかないようにね」とマントを着せてもらいます。(案内板より抜粋)


撮影:六甲高山植物園

カメラ:RICOH GR DIGITAL II


comments(3) 
theme:アート

Comments 3

gyaro

こんにちは^^
コメントいただいてたのを今気づきました!!(スイマセン。。)
過去の写真もご覧いただいてたようで、
本当に有難うございます♪

リンクの件、光栄でございます~☆
今後ともよろしくお願いいたします^^
by gyaro (2009-06-25 17:34) 

りょみ

ちょっと~。久々にのぞいたら、何でたまたまこの写真?!(笑)。
何となく、以前より腕上げました?
景色、お花、どれもかわいらしい♪
こんな風に写真が撮れたら楽しいだろなぁ…☆
by りょみ (2009-06-26 00:03) 

adelie

> gyaroさんへ
わざわざありがとうございます。コメント頂いた方はお初なので必ず過去の写真を拝見しています。作風とか、撮影場所とか勉強になりますので。リンク御了承頂きありがとうございました。こちらこそ宜しくお願いします。

> りょみさんへ
めっちゃ久しぶり。「水」がテーマのコンテストの応募締め切りが今日なんで意外なテーマで締めてみました(笑)
by adelie (2009-06-26 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。