SSブログ

背 高っ! [空]

00353.JPG

すっきり青空! 森の中で一番の背高ノッポ。 いい眺めなんだろうなぁ・・・。 

撮影:神戸市立森林植物園

カメラ:RICOH GR DIGITAL II 


comments(3) 
theme:アート

Comments 3

gyaro

こんにちは^^
空を撮るのを日課にしようと思っていたところです☆
空の青も、木々の緑もいいですね~♪

あ、書くの忘れてましたが、
私が使っているサイズは、3648×2736のサイズです。
スクエアモードはまだ使ったことがないので、
練習してみようと思います^^

前記事のレスもありがとうございました^^
たしかにそうですよね、お恥ずかしい限りです^^;
今後ともよろしくお願いいたします☆
by gyaro (2009-07-02 10:37) 

kk

関西の親友と毎日のようにメールしてますが
そちらは豪雨、快晴の繰り返しのようですね。
東京はぐずぐずの梅雨空続きです。

今年はそちらのほうが梅雨明けは早そうですね。
by kk (2009-07-02 21:40) 

adelie

>gyaroさんへ
ずっと晴れだと気にもしない青空ですが、雨ばかりだとすっきりした空が
妙に恋しくなったりします。私も昔会社の窓から面白い形の雲を探してよく撮ってました。

>kkさんへ
梅雨が明けたら明けたで、大阪の夏って赤道直下の国から来た人も驚きます(笑)世界一不快だって!
by adelie (2009-07-03 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。