SSブログ

窓 [街]

00373.JPG

「窓」って部屋にあって当たり前ですが、大切な存在です。


      暖かい光が差し込んできたり・・・
        
        雨の日にぼーっと外を眺めたり・・・
        
          大切な人が来るのを何度も覗いたり・・・。

撮影:中崎町
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

comments(4) 
theme:アート

Comments 4

satothing

窓は大切です。昔、何ヶ月間か窓の無い部屋で仕事しましたが
「もやし」になりそうでした。(笑)
しかも、昼時になるとダクトを伝わって、喫茶店のピラフの臭いが!

いいアングルですね。洋風の窓の下、ちょうどの所に木があって。
アメリカのホームドラマのワンシーンみたいですね。
by satothing (2009-07-15 23:48) 

adelie

>satothingさんへ
私も以前同様に窓の無い事務所で、働きましたが(しかもおっさんばかり)限界でした。ピラフの匂いはきついですね。人間って同じ卵料理とかでもオムライスなのか卵焼きなのか区別がつくんですよね(笑)焼き飯ではなくてピラフなんですね(笑)

この建物中崎町でちょっと浮いてました。古そうだけどちょっとモダンな
感じで住人の方は大阪な感じでバラバラやんって一人で突っ込みながら撮りました。
by adelie (2009-07-16 03:34) 

gyaro

こういう感じの場所、自分も見かけるのですが、
どうやって撮ろうか迷うばかりでした☆
参考にさせていただきます^^
by gyaro (2009-07-16 11:22) 

adelie

>gyaroさんへ
参考になんて・・・恐縮です。
by adelie (2009-07-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。