SSブログ

バベルの塔 in Osaka [街]

00375.JPG
建築中の阪急百貨店・梅田本店です。
見上げすぎると自分が倒れてしまいますのでご注意を。

撮影:大阪・梅田
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

comments(4) 
theme:アート

Comments 4

gyaro

窓に映りこんだ光も美しいですね!

前記事のお写真、観覧車もよかったです♪
by gyaro (2009-07-18 22:46) 

adelie

>gyaroさんへ
毎記事コメント頂き本当にありがとうございます。
窓に映りこんだ光・・・気付きませんでした。

あの観覧車の近くはクリスマスになると有名人プロデュースの
ツリーが飾られてとても綺麗ですよ。昨年は倖田來未さんでした。
by adelie (2009-07-18 22:58) 

kk

左下の茶色い部分は昔の建物が保存(再現?)されているのですよね。懐かしいです。
「ブラックレイン」で使われたコンコースも取り壊されたそうで寂しいものを感じます。
厳かな感じのする素敵なコンコースだったんですけどねえ…
by kk (2009-07-18 23:52) 

satothing

このアングルと色あい、おおいに「アリ」ですね!
何度か撮ってみたものの、商材写真にしか見えず苦戦中です。^^;)
ほんとバベルの塔ですよね。
by satothing (2009-07-19 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。