SSブログ

原爆ドーム by GR III [広島・呉・宮島・尾道 '11]

00989.JPG
原爆ドームをGRの眼で撮ってみました。「ハイコントラスト」

00990.JPG
「クロスプロセス」

今回の記事で原爆ドームの記事は一旦終了です。次回は8月6日に記事を書きたいと思っています。
同じ被写体を違うカメラ、時間、天候、で撮ってみたのは今回初めてでしたが、写真を御覧頂いた
方々の一人でも多くの方がこの地をそれぞれの想いで訪れて頂くきっかけになれば幸いです。
ありがとうございました。

撮影:広島・平和記念公園
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(4) 
theme:アート

Comments 4

とみっち

ハイコントラストのモノクロの風景、
当時のそのままの空気を感じるような写真に見えますね。
by とみっち (2011-02-26 00:26) 

cjlewis

知らない人がいない建物だけど、
多くの人が写真におさめてる建物だけど、
その建物に対峙したとき、
それぞれの思いが頭の中を駆け巡ると思います。
それをどう伝えるか、
自分の思いをどう表現するか、
それはひとりひとり違うと思います。

いつか、私も撮りたい。。。
by cjlewis (2011-02-26 08:51) 

adelie

>とみっちさんへ
GRというカメラは雰囲気や空気感も写せるんですよ。
不思議ですけど。

>cjlewisさんへ
cjlewisさんにはぜひ一度訪れて頂きたいです。
御写真も文章も期待しています。
by adelie (2011-02-27 14:55) 

くろしろく

【報告】僭越ながら原爆ドームクロスプロセスの画像を、転載元を添えて転載させていただきました。今日の昼以降に確認できます。
問題があればお手数ですが以下のフォームより一言お申し付け下さい。よろしくお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=764177

by くろしろく (2012-08-06 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。