SSブログ

発車待ち [広島・呉・宮島・尾道 '11]

01047.JPG
それぞれの方の後ろ姿、色々と想像しません?

撮影:広島・広電
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(5) 
theme:アート

Comments 5

とみっち

僕はぜんぜん揺れは感じなかったんですけど、
ビルなどにおられた方は大阪でも横揺れを感じられたみたいですね。
今は祈ることぐらいしか出来ないのが辛いですね。

旅の途中の方、通勤途中の方、列車にはいろんな方が乗ってるので、
いろいろ想像出来ておもしろいですね^^
by とみっち (2011-03-13 01:23) 

adelie

>とみっちさんへ
今回は大阪は大丈夫だったようですが、東南海地震が起こる可能性も
言われ続けていますから備えはしないとダメですね。
by adelie (2011-03-13 15:36) 

cjlewis

なんか、今この状況だと、
「無事に帰り着くんだよお〜」
と心の中で叫びたくなりますね。
日常が日常でなくなって初めて、
平凡な日常をありがたく感じます。
日頃から、もっと感謝しないと!
by cjlewis (2011-03-13 21:13) 

tromboneimai

右の娘は携帯メール中、真ん中の娘は居眠りしていますね。
左のおじさんは週刊現代を読んでいるんでしょう^^

by tromboneimai (2011-03-13 23:51) 

adelie

>cjlewisさんへ
何かが起こった時に普通であることの有難さを実感しますね。

>tromboneimaiさんへ
想像して頂けましたか。週刊現代ってところがシブいですね。
by adelie (2011-03-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。