SSブログ

今なら一人占め・・・ [桜]

01056.jpg

さぁ、桜のトンネルがあなただけをお出迎え。

撮影:京都府・玉川の桜

カメラ:PENTAX K-5 +  DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR


comments(5) 
theme:アート

Comments 5

cjlewis

誰も来ないうちに駆け抜けるか、
のんびり歩きながら満喫するか、、、
迷うなあ~
by cjlewis (2011-04-18 12:06) 

**NAO**

すごい!桜のトンネルだぁ^^
行ってみたい~
by **NAO** (2011-04-18 22:41) 

adelie

>cjlewisさんへ
せっかくだからのんびりってのは如何でしょう。
なんか今年の桜は一気に咲いて一気に散ってしまった感じがします。
もう一回くらい桜撮りに行きたかったんですが。散る桜は今年も撮れなかった・・・。

>**NAO**さんへ
めっちゃお久しぶりです。確か京都が御実家でしたよね。
京都駅から一本、JR奈良線の「玉水(たまみず)」で降りたら行けますよ。
by adelie (2011-04-19 01:23) 

とみっち

ぽつんと佇む自転車がすごくいい感じです^^
by とみっち (2011-04-19 13:56) 

adelie

>とみっちさんへ
自転車っていいワンポイントになりますよね。
by adelie (2011-04-20 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。