SSブログ

東京・鎌倉 No.008 [東京・鎌倉 '11]

RIMG0095.jpg

人気の新名所、東京スカイツリーが見えます。個人的には東京タワーの方が好きかな。

撮影: 東京・浅草

カメラ: RICOH GR DIGITAL III


comments(5) 

Comments 5

ぱぱくま

やっぱり近くから見るとデカイですね。
我が家からも見えるのですが豆粒みたいですよ(笑)
僕も東京タワー派ですよ♪
by ぱぱくま (2011-10-22 01:25) 

tak+

私はアサヒビールが好きです(笑)。 何とも言えないデザインが。
by tak+ (2011-10-22 08:08) 

adelie

>ぱぱくまさんへ
御自宅から見えるんですか?いいですね。
もう少し後に東京タワーの記事出てきますでまた御覧になってください。
やっぱり東京タワーですよね。

>tak+さんへ
アサヒビールだったんですか・・・知りませんでした。
てっきり孫悟空の觔斗雲(きんとうん)の忘れものかと(笑)
by adelie (2011-10-23 03:23) 

cjlewis

スタルクのオブジェが、、、
今となっては、バブルの遺物のようで、、、
by cjlewis (2011-10-30 17:53) 

adelie

>cjlewisさんへ
スタルクって人なんですね。
バブルって一度味わってみたかったです。
社会に出た時は気の抜けたビールの世の中でしたから・・・。
by adelie (2011-11-07 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。