SSブログ

東京・鎌倉 No.014 [東京・鎌倉 '11]

PTXV0106.jpg

最近、東野圭吾さんの作品ばかりを読んでいます。

今回の旅では東野圭吾さんの小説の舞台をたくさん見て回りました。

RIMG0206.jpg

PTXV0086.jpg

RIMG0199.jpg

撮影: 東京・日本橋・麒麟の像

カメラ: (1)+(3) PENTAX K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR
カメラ: (2)+(4) RICOH GR DIGITAL III


comments(3) 

Comments 3

ぱぱくま

おっ日本橋ですねぇ♪
このライトなかなかカッコいいんですよね~
雰囲気出てますよ(o^-')b グッ!
by ぱぱくま (2011-10-28 22:16) 

cjlewis

東野圭吾さん、数冊しか読んだことないけど、
日本橋が舞台の話があるんですね。
私、日本橋生まれです。
by cjlewis (2011-10-30 17:37) 

adelie

>ぱぱくまさんへ
映画のTrailerを見てここは夜だなって決めて、人の少なくなる時間を
狙って撮りに行きました。

>cjlewisさんへ
結構東京の下町を舞台にした小説が多いですよ。
雰囲気を感じるためグーグルのストリートビューアーで現場を
確認しながら読んだりしています。日本橋でお生まれなんですか・・・
ちゃきちゃきの江戸っ子ってやつですね。
by adelie (2011-11-07 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。