SSブログ

東京・鎌倉 No.025 [東京・鎌倉 '11]

PTXV0087.jpg

これで今回の旅は終わりです。すべて見に来て下さった方々、コメント下さった方々ありがとうございました。

遅ればせながら頂いたコメントにはお返事させて頂きました。遅くなって申し訳ありません。

皆様のところにはボチボチ訪問させて頂きます。すみません。

撮影: 東京・日本橋・麒麟像前

カメラ:PENTAX K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR

撮影データー:46mm, f/5.6, 1/25s, ISO-1600, EV-1.7


comments(9) 
theme:アート

Comments 9

TOYO

すごく有意義な旅だったようで何よりです^^
楽しく拝見させて頂きました。ありがとうございます♪
東京へはかれこれ10年くらい行っていませんが、
また行ってみたいと思いました^^
by TOYO (2011-11-08 00:18) 

adelie

>TOYOさんへ
こちらこそ、いつも見て頂きありがとうございます。
東京の敢えておしゃれな場所ではなく下町を探して
行ってみたんですけどまだまだ攻める場所はたくさん
ありそうでしたよ。
by adelie (2011-11-08 02:07) 

tak+

素敵な旅でしたね、写真もじっくりと拝見させてもらいました。 よく見る東京とは違い、味わい深かったです。 私の萩旅行編も終わりに近くなってます。
by tak+ (2011-11-08 07:48) 

tak+

普段見る東京とは違う風景、今回は味わい深くて素敵な旅でした。まだまだ東京にも歴史があるなあと感じました。 私の萩旅行編はまだもう少しか。
by tak+ (2011-11-08 07:52) 

cjlewis

いろいろと得るものの多かった旅と拝察しました。
私も、adelieさんのお写真を通して、
新たな発見がいくつかありました。
またぜひ、いらしてくださいね。
そして、東京生まれ東京育ちが見過ごしている風景を
切り取ってください!
by cjlewis (2011-11-08 22:53) 

ぱぱくま

cjlewisさんも仰ってますけど
こちらに暮らしていると当たり前の光景が故に
気付かない事も多いなって思いました。
写真ってそういう気付きも教えてくれますね♪
また次回を楽しみにしてます。
by ぱぱくま (2011-11-12 14:11) 

adelie

みなさんコメントへのお返事遅くなってすみません。
またまったく皆様のブログにも訪問できずすみません。

>tak+さんへ
東京というときらびやかな感じですが、今回は江戸情緒探しのような
のを目指しましたので楽しく御覧頂けたようで嬉しいです。

>cjlewisさんへ
東京を旅していて一番驚いたのは人のマナーの良さでした。
東京を含めまだまだ行きたいところは山ほどあるので
またお付き合いください。

>ぱぱくまさんへ
東京を色々と回ってみようとおもったのはぱぱくまさんの
「街歩き・23区」に刺激を受けたからなんですよ。
by adelie (2011-11-28 01:05) 

engrid

順繰りに、後ろからですが、拝見致しました
東京の街の、切り取られた一面
こんな暮らしもあるのねとか、いろいろ感想を持ちながら
見せていただきました、ありがとうございます
by engrid (2011-11-29 16:44) 

adelie

>engridさんへ
さかのぼって見て頂けるとはありがとうございます。
今度はもっと東京を掘り下げて歩いてみたいです。
またお付き合いください。
by adelie (2011-12-06 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。