SSブログ

神戸王子動物園 [動物]

神戸にある王子動物園に行って撮ってきました。

00042.jpg

微笑ましいファミリーでした。子供と動物が戯れているともっと絵になるんですが、残念。

00043.jpg 
シャッタースピードを早くして撮影すると止まって撮れます。

00044.jpg

遅いシャッタースピードで進行方向にカメラを振ると動物は止まり背景は流れ動感を表現出来ます。

00045.jpg 
コアラはどんなにがんばっても動感は出ません。
00046.jpg 
でもユーカリの葉を食べてるときは結構動きが機敏なのでビックリ!
00047.jpg 
目線の先には何があるんでしょうか?
00048.jpg 
動物って目が合うとドキッとします。

00049.jpg 

見下ろされる? 生意気な!

00050.jpg 

夜行性で暗室みたいなところで撮影しました。ISO感度を上げて目線の鋭さを狙いました。

00051.jpg 

岩ではありません。こいつも暗室組のワニです。

歯磨きでも申し出ればこちらを向いて頂けるのでしょうか?

************************************************
神戸王子動物園は「その2」そして「その3」へと続きます。
まだまだかわいい動物達を収めていますので合わせて見て頂けると幸いです。
サイドバーのカテゴリー「動物」から御覧頂けます。
************************************************

撮影:神戸 王子動物園
カメラ:Nikon D300
レンズ:AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

comments(0) 

Comments 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。