SSブログ

神戸王子動物園 その3 [動物]

王子動物園で見つけた動物達のかわいい表情はまだまだあります。
00101.jpg 
(動物Q&Aシリーズ)
Q:ペンギンさん、何があったん?
A:今回だけは俺から謝らへんからな   (怒)(ペンギン 左側)

A:そういう頑固なところが嫌いやねん(怒)(ペンギン 右側)
00090.jpg
どの葉っぱ食べようかな?
00091.jpg 
どこ見てんのよ!(怒)
00092.jpg 
食べながら寝てるやん。
00093.jpg
食事中も、がっちりしがみついてます。
00094.jpg
コアラの横顔ってあんまり見かけませんよね。
00095.jpg
食べたら寝る。コアラの世界では当たり前。羨ましい限りです。
00096.jpg
寝るときはお決まりのポーズ。そして・・・
00097.jpg
寝顔のアップ・・・かわいい。
00098.jpg
隠れたつもり?・・・・・見えてるで。
00099.jpg
何みてるの?

00100.jpg 

(動物Q&Aシリーズ)

Q:なんでそんなところにいるの?
A:狭いところが好きやねん。落ち着くねん。(by うさぎ)

撮影:神戸 王子動物園
カメラ:Nikon D300
レンズ:AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

comments(0) 
theme:アート

Comments 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。