SSブログ

神戸ルミナリエ [Xmas & イルミ]

00243.jpg
00242.jpg
00244.jpg 
Illuminazione Per Feste(神戸ルミナリエ)

震災の街を実際に目にしたことがありますが、あの惨劇から復活した神戸の人のパワーは凄い。
毎年開催されるルミナリエで不幸に見舞われた方の気持ちが少しでも癒されることを願います。

撮影:神戸 ルミナリエ
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

comments(3) 
theme:アート

Comments 3

りょみ

ホゲ~!
めちゃめちゃキレイです!
昔は毎年行ってたなぁ…。毎年救急車も来てたなぁ…(笑)。でもヤバイらしいですね…存続が…なきならないでほしいなぁ。
by りょみ (2008-12-21 02:39) 

art-diary

ルミナリエ、綺麗ですね~冬の澄んだ空気にライトアップは本当に映えますよね。私もGR DIGITAL II愛用してます。どこかにライトアップを撮りに行きたくなりました!
by art-diary (2008-12-21 14:43) 

adelie

>りょみさんへ
多くの失われた尊い命を鎮魂する為のイベントが資金不足で開催が危ぶまれる現実はとても悲しいことですね。ぜひ来年は行ってみて、開催継続の為の100円募金をしてみて下さい。

>art-diaryさんへ
GR IIを使われているんですか。僕は重たいデジ一を持って行かない時の相棒なんです。「空」を撮られたことありますか?GR IIの空の青はなかなかいい色出してくれますよ。一度お試しを。
by adelie (2008-12-22 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。