SSブログ

ポスト・レンジャー [Others]

00258.JPG
大阪の御堂筋でポスト・レンジャー(勝手に名付けました)見つけました。
でも3号、4号、そして5号しかいません。1号、2号は何処へ??
きっと役割が違うんだろうとポストの周りをグルグル回ってみましたが結局分かりませんでした。
どうでもいいけど・・・3つもポストいる?

撮影:大阪 御堂筋
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

comments(2) 
theme:アート

Comments 2

satothing

あけましておめでとうございます。コメントありがとうございました。
楽しい発想ですね!大阪の街を撮っていると新たな発見がいろいろあって
面白いですよね。リンクさせてもらいますので、お気軽にリンクしてください。
by satothing (2009-01-04 00:27) 

adelie

satothing様
コメントありがとうございます。早速リンク張らせて頂きました。これからもsatothing様のページで勉強させて頂きます。またの御訪問お待ちしています。
by adelie (2009-01-04 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。