SSブログ

動物と桜のツーショット [動物]

00304.JPG

桜と動物を一枚に収めようと、再び王子動物園に行ってきました。
園内ではソメイヨシノが満開でしたが、位置関係が良くないので
動物と桜のツーショットは難しかったです。
キリンさんは桜の花がお好きなようで、食べ放題!

00305.JPG
見つめ合ってるLOVE LOVEな感じに見えるかもしれませんが・・・
実は唸り声をあげて、角をぶつけてかなり激しいケンカ中なんです。
00306.JPG
このショット全く桜と関係ありません。でもペンギン好きを虜にする愛らしいポーズが
たまらないので載せちゃいました。

最後に王子動物園で去年撮影した写真も合わせて見て頂けると嬉しいです。
サイドバーのカテゴリー「動物」から、もしくはこの記事の下段タグの
「神戸王子動物園」からリンクへどうぞ!3部構成になっています。

撮影場所:兵庫・神戸王子動物園
カメラ:Nikon D90
レンズ:AF-S Nikkor 50mm F1.4G

comments(2) 
theme:アート

Comments 2

ぴいちゃん

ペンギンかわいいですね。ぴいちゃん、その ペンギンの写真ほしいなぁ。ぴいちゃんも神戸王子動物園行きたいな。また、かわいい動物の写真撮ったら パソコンにうつしてね。いつでもコメント書くね。楽しみにしてます。じゃ、写真がんばってね。
by ぴいちゃん (2009-04-18 16:25) 

adelie

>ぴいちゃんへ
ぴいちゃん、コメントありがとう!ぴいちゃんが動物好きって言ってたから王子動物園にまた行って撮ったんだよ。ぺんぎんさん気に入ってくれて嬉しいなぁ。一度ママと一緒に行ってみたらいろんな動物に会えて楽しいよ。今日はありがとうね。また見に来てね!
by adelie (2009-04-20 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。