SSブログ

散・桜 [桜]

00310.JPG

桜を求めて・・・はかなくもあり、未だ美しさを秘めた桜達

00311.JPG

風のいたずらか、それとも自然の芸術なのか吹き寄せられていく桜たち

00312.JPG

時は過ぎ、夕日に照らされ、妖艶な表情を魅せる桜達
きっと、来年もまた桜達の美しさに魅了されることでしょう。

撮影場所:大阪
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

tag: さくら
comments(4) 
theme:アート

Comments 4

satothing

桜の花びらが写欲をそそる時ですね。
1枚目は特にまだ瑞々しさが残っていてイイ色ですね。

持ち歩いているのはGRDオンリーです。^^)
オリンパスE-420を借りてGRDと共に持ち歩いてみましたが
結局、GRDで撮ってばかりでした。^^)
by satothing (2009-04-13 23:47) 

adelie

>satothingさんへ
ありがとうございます。綺麗な色に仕上がって正直自分でも驚きました。腕では無くカメラのおかげなんですがね。

最近一眼レフよりGRDの方が自分の好きな色を出してくれるので気に入っています。でもズームが欲しい時も多々・・・。夏にむけてGX買おうかな?給付金もうすぐだし(笑)

satothingさんはズーム欲しい場面どうされてますか?トリミングですか?
by adelie (2009-04-14 02:37) 

gyaro

ラストの色合いすっごく好きです^^
私、この色出す自信、かなり「なし」です(笑)
by gyaro (2009-12-11 01:27) 

adelie

>gyaroさんへ
古い記事までわざわざコメントありがとうございます。
by adelie (2009-12-11 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。