SSブログ

Sunflower Runway [モノクロ]

00361.JPG
飛行機が着陸する時、もし滑走路一面がヒマワリだったら素敵だと思いませんか。
ちょっと空想しながら撮ったので敢えてモノクロで撮ってみました・・・
っていうのは言い訳でカラーで撮り忘れました。

2010.08 トラックバック企画「夏」に参加

撮影:神戸空港
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

comments(4) 
theme:アート

Comments 4

gyaro

滑走路一面がヒマワリ。。。それはすっごい素敵です!

モノクロのひまわりもカッコイイです☆
ついついカラーで撮ってしまいがちな向日葵ですが、
これは最高に雰囲気ありますね!
by gyaro (2009-07-10 13:59) 

adelie

>gyaroさんへ
モノクロで褒めて頂けて嬉しいです。
神戸空港って3-4時間いたのにホントに空港?っていうぐらい飛行機が
離発着しないので飛行機入れて撮るの苦労しました。
by adelie (2009-07-10 20:23) 

kk

神戸空港って、すったもんだの末に開港したらこの大不況。
でも、関空とともに一度は見ておきたいです。

向日葵はやはり青空バックの黄色が…
でも、モノクロも面白いですね。思わぬ発見ですね。
by kk (2009-07-11 23:12) 

adelie

>kkさんへ
神戸空港は当初空港事業本業よりも観光客への物品の販売の方が
売り上げが多かったとか・・・。「向日葵=青空」は確かに定番で
好きなんですが、敢えてモノクロで他にも沢山撮りました。
定番打破ってのも素人の私には時には必要かと・・・。
by adelie (2009-07-12 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。