SSブログ

待ち時間 [街+人物]

00370.JPG
携帯を持つようになってから腕時計をしなくなった。

時間に追われるのは嫌い、だから時刻表を見て電車に合わせて駅に行くのも好きじゃない。
たまたま電車がタイミング良く来ると、良い事があるような気がする。

でもこの暑い夏、次の電車まで15分は長過ぎる。さすがに無計画な自分に反省。

カメラ:RICOH GR DIGITAL II

tag:待つ GRD GR3 GR
comments(4) 
theme:アート

Comments 4

gyaro

この季節、腕時計も暑苦しいのですが、
ないと落ち着かないのでしちゃてます^^;
地下鉄ばかり使っていたので、
駅での暑さはあまり意識してませんでしたが、
15分はつらいかも。。。ですね。
by gyaro (2009-07-13 15:02) 

adelie

>gyaroさんへ
ベンチが空いてたのだけがラッキーでした。
時計をしないで朝から出かけて一日中時計を見ないと
ホント一日って長いです。時間に追いかけられないって
のもいいもんですよ。
by adelie (2009-07-13 15:32) 

kk

時間リッチこそが、ほんとうのリッチだと思ってます。
15分なんて、めじゃないですよ(笑)

関東近郊のローカル線に何本か乗りましたが
一時間に一本列車があればまったくオッケーです。
青春18切符なら何度でも乗り降りできて駅周りを散策できます。

山手線の3分間隔のダイヤなんてまったくアンビリバボーですよ(笑)
by kk (2009-07-14 22:27) 

adelie

>>kkさんへ
確かに時間と健康はお金で買えませんもんね。
青春18切符って使った事無いんです。目的無く旅に出て
フォトジェニックなシーンをパチリっていう旅をしたいものです。
大阪の環状線も同じですけど、環状線をいっそう全部歩く歩道に
してしまった方がいいと思うんですけど(笑)・・・。
by adelie (2009-07-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。