SSブログ

神の分かれ道 [散歩]

00395.JPG
道の真ん中に鳥居あり。
(車を入れて撮影したかったのですが、引かれそうなので・・・)

撮影:大阪・谷町7丁目交差点
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

comments(4) 
theme:アート

Comments 4

gyaro

こんにちは^^
こういった場所は、思わず撮りたくなってしまいますよね~!

ワルキューレの情報、ありがとうございました☆
リンクしている部分もあるようなので、ぜひ観たいと思っています♪
by gyaro (2009-07-29 11:44) 

adelie

行き交う車と人に??マークが出ていました。
この人車道のど真ん中で何撮ってはるんやろうって。
そんな視線も最近では少し楽しいですけど(笑)
by adelie (2009-07-29 12:31) 

kk

わあ、これは凄いですね。人間様の勝手な都合で移築するのもヒドイ話ですが、こうやってかなりムリから残すのもどうなんでしょう。交通事故も起こってそうですしね。
by kk (2009-07-30 22:00) 

adelie

>kkさんへ
車が通るたびに神様にドキ♪ドキ♪させるのはやっぱり駄目な様な気がしますね。真ん中で撮ってたらちょっと怖かったです。
by adelie (2009-07-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。