SSブログ

ひまわり [向日葵]

00403.JPG
大阪は今日梅雨明け!

00404.JPG
こんなヤンキー風のひまわりもあるんです。

(サイドバー:マイカテゴリー「向日葵」も是非御覧下さい)

撮影:神戸空港
カメラ:Nikon D90
レンズ:AF-S Nikkor 50mm F1.4G

comments(4) 
theme:アート

Comments 4

gyaro

ヤンキーな向日葵。。。(笑)
言い得て妙です^^

空のカテゴリ作ってみます♪
自分もどうしようか迷っていたので、
きっかけいただきありがとうございました☆
by gyaro (2009-08-03 14:12) 

satothing

タイガースファンの兄ちゃんやんか!
2枚目はスッゴイ剃り込みですね。(笑)
by satothing (2009-08-03 16:08) 

kk

ちょっと不気味なくらい、迫力満点ですね。
by kk (2009-08-03 23:04) 

adelie

>gyaroさんへ
ちょっと厚かましいお願いでした。すみません。私的に気に入ったテーマだったのでバラバラだとちょっともったいない気がしたので思わず書いてしまいました。お許しを。

>satothingさんへ
そうですね。確かに阪神電車でこんな人いっぱい見かけますね(笑)
私の中で一番最初に浮かんだのはデビューした頃の島田紳介さんでした。

>kkさんへ
美しいと言うよりはグロテスクですね。周りの向日葵も引き気味でした。
by adelie (2009-08-04 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。