SSブログ

目 涼 [花々]

00406.JPG
炎天下にカメラを持って出かけると暑さに気持ちが何度も折れそうになりますが、
鮮やかな植物の緑が目に入ってくると幾ばくか涼しく思えます。

場所:大阪・中崎町
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

tag:中崎町
comments(3) 
theme:アート

Comments 3

kk

夏の散策には帽子は必須アイテムですよ。
私はミズノのゴルフ帽を被ります。あまりかっこよくないですが
まあ、おしゃれで被ってるわけじゃないので(笑)
by kk (2009-08-05 21:18) 

gyaro

アイスコーヒー休憩を何度もとってしまいます^^;
そんな時間も楽しかったりするのですが♪
by gyaro (2009-08-06 12:55) 

adelie

>kkさんへ
私自慢じゃないですが帽子めっちゃ似合わないんです。百貨店の店員さんを絶句させるくらい。(店員さんって普通似合わなくてもお世辞でも何か言ってくれると思うんですが・・・)日焼け止めだけ塗って素っぴん状態なので殆ど「素焼き」です(笑)

>gyaroさんへ
私一人で喫茶店とか入れないんです。スターバックスとか注文の時に妙にあがってしまうんですよね。この世から自動販売機無くなったら、私はきっと干物になると思います(笑)
by adelie (2009-08-07 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。