SSブログ

iPhone + Polarized [iPhone]

00407.JPG
昨日の夕暮れはとても美しかったです。
00408.JPG
焦げそうな真昼の太陽を撮ったら不思議な雰囲気に・・・。

撮影:大阪
カメラ:iPhone + Polarized

tag:iPhone
comments(3) 
theme:アート

Comments 3

gyaro

iPhoneの写真てほんといい味出ますね~☆
買ってくれと言われてるのですが、自分が欲しくなってきました^^;
by gyaro (2009-08-06 12:59) 

kk

そうそう、この感じ、スキなんです。
もちろん、デジカメ+Macでもできるのですが
ケータイだけで完了するのは魅力ですね。
by kk (2009-08-07 00:06) 

adelie

>gyaroさんへ
新しい方のiPhoneはAF付き(しかもピント合わせたい場所を人差し指でタッチするだけの優れもの)なのでもっといいと思います。手軽にレタッチ出来るアプリがいっぱいあるので遊び道具としては最高ですよ。ただiPhoneはFlashには未だ非対応なのでso-netのブログ更新の際本文は入力不可です。アクセス解析等々は見れますが・・・。

>kkさんへ
人差し指一本で何でも出来るのがいいところって言いたいのですがこのPolarizeというソフトに限って言えば、iPhoneで撮った写真と比率が違うので下の方に写ったものは切れてしまう(どの部分を加工するか選べないので)のでパソコンに取り込んでトリミングしてまたiPhoneに戻してと結構手間かかったりします。でもそんな作業も楽しいのですが。
by adelie (2009-08-07 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。