SSブログ

my かげ [Others]

00412.JPG
一面のクローバー。
がんばってみたけど・・・四葉はゼロ。ところでなんで四葉?
四葉にはそれぞれ意味があって希望、誠実、愛情、幸運だそうです。

(体を捻って撮ってるのでちょっと陰は歪です・・・)

カメラ:RICOH GR DIGITAL II

comments(3) 
theme:アート

Comments 3

kk

芝じゃないんですね。四つ葉を探すのは大変そう(笑)

クローバの葉っぱの数を増やそうと頑張ってる日本人を
先日TVでみました。24枚でギネス記録だそうです。
そこまでやるとさすがに風情がないですね(苦笑)
by kk (2009-08-09 11:01) 

gyaro

すごい!クローバーがこんなに!
くねり具合も好きです☆
by gyaro (2009-08-09 12:34) 

adelie

>kkさんへ
葉の数って増やすこと出来るんですね(驚)24枚もあるとそれぞれの葉の意味考えるのも大変ですね(笑)

>gyaroさんへ
メタボ気味な私ですが、注釈無しだととあまりにも・・・(悲)。
by adelie (2009-08-10 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。