SSブログ

友と・・・ [街+人物]

00416.JPG
友と語らう。

GR BLOG 3月トラックバック企画 「街」 に参加します。


撮影:大阪・北港
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

tag:北港
comments(4) 
theme:アート

Comments 4

gyaro

ガンダムの背中よりも、語る力を感じます(笑)
しかしこの光景はグッときますね~☆♪
by gyaro (2009-08-10 14:14) 

adelie

>gyaroさんへ
彼らとは背負うもんが違いますもんね。なんてったってガンダムは地球、宇宙なんていうテーマが大きなものが相手ですからね。友人にこの2人ってカップルでしょ?って聞かれて、いや男同士と見たままを伝えたんですが、そういうカップルかも?!って疑ってました(笑)確かに夕暮れに男同士で海を見に来るというのも有り得る様な・・・怪しいような・・・。まぁ写真的には絵にさえなってくれればいいんですけどね。
by adelie (2009-08-10 21:49) 

kk

大阪湾って、ほとんど見たことがないです。
私が在阪だった40年前は、海遊館なんて
お洒落な水族館もなかったですし。
by kk (2009-08-10 21:57) 

adelie

>kkさんへ
大阪港は西に向いた海なので夕焼けをとても綺麗に見る事が出来ます。
海遊館もさることながら、海底トンネルでインテックスにも行けるようになってますので驚かれるのではないでしょうか。
by adelie (2009-08-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。