SSブログ

morning glory [花々]

00421.JPG
今朝の朝顔は格別美しく咲いていた。

カメラ:RICOH GR DIGITAL II

tag:朝顔
comments(5) 
theme:アート

Comments 5

gyaro

朝顔って、最近になって急に好きになった花です^^
私も挑戦してみま~す♪
by gyaro (2009-08-14 16:37) 

kk

花って、不思議なくらい千差万別ですよね。
デジカメで手軽にマクロが撮れるようになって
すごく道端に目が行くようになりました。
by kk (2009-08-15 00:56) 

adelie

>gyaroさんへ
朝顔って最近街であんまり見かけなくなりました。我が家の朝顔は天候不順で蔓もあまり伸びず低くい位置での開花になりました。たまたま珍しく朝早く起きたのでいい朝顔に出会えました。是非gyaroさんの朝顔お願いします。

>KKさんへ
花って名前がなかなか分からないので困ります。
花の裏にでもバーコード付いてるといいんですけど(笑)
by adelie (2009-08-16 01:56) 

kame

先ほど拝見したブルーはシルク生地のように感じました。
こちらは紫?藍色?にもみえ染物のような穏やかな色合いの花弁ですネ♪
素敵な視線から撮られる花は、モデル気分かも(笑)
by kame (2009-10-05 04:36) 

adelie

>kameさんへ
レス遅くなってすみません。
古い記事見て頂けたんですね。嬉しいです。
モデル気分ですかぁ、花ってフォーカスのピピッ♪の音が鳴ると揺れ始めるんで女性と同じく扱いは難しいです(笑)
by adelie (2009-10-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。