SSブログ

世界報道写真展 [Others]

00422.JPG
「世界報道写真展2009」を観に行って来ました。
すべての写真は去年2008年に世界のどこかで確かに起きた事実の記録です。

カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(4) 
theme:アート

Comments 4

kk

お、ご覧になりましたか。
このリーフの写真、きっと中東あたりでのシーンだろうと思ったら
サブプライム問題で明け渡しとなった米国内の家なんですね。
けっこう、ショックでした。
by kk (2009-08-16 10:20) 

adelie

>kkさんへ
大阪は終戦記念日辺りに開催されるのでいつも現実を見つめるいいきっかけになると思って観に行っています。一握りの人の行き過ぎた儲け主義が生んだ悲劇を象徴した写真ですね。
by adelie (2009-08-16 10:37) 

gyaro

こんな催しがあったのですね~☆
すばらしい。。。
東京でもやって欲しいです♪
by gyaro (2009-08-16 12:12) 

adelie

>gyaroさんへ
残念ながら東京は既に終わってしまったようです。
東京都写真美術館と言う場所で開催されていたようです。
来年は是非観に行って下さい。
by adelie (2009-08-16 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。