SSブログ

あんた誰ニャン?! [動物]

00427.JPG
行き止まりの路地で仲良しネコが楽しそうに話していたのを邪魔してしまったようで
すばやく戦闘態勢の陣形です。

撮影:大阪・空堀
カメラ:RICOH GR DIGITAL II

tag:中崎町
comments(5) 
theme:アート

Comments 5

gyaro

いろんなフォーメーションを駆使してきそうですね~!
by gyaro (2009-08-19 10:36) 

**NAO**

こんにちわ^^
初めまして♪

にゃんこ可愛いですね~
大阪に住んでるので見慣れた景色の写真があって色々見せてもらいました^^
by **NAO** (2009-08-19 15:28) 

adelie

>gyaroさんへ
さすがに3匹に睨まれると怖いです。特に黒色の猫なんか姿勢低く構えていたので武闘派なんでしょうね。

>**NAO**さんへ
初訪問ありがとうございます。その上コメントまで感謝です。
大阪にお住まいですか。私も**NAO**さんの撮影ロケーション参考にさせて頂きますね。またの御訪問お待ちしています。
by adelie (2009-08-20 02:17) 

kk

ネコ陣営もさることながら、三つの袋の中身は
いったい何なんでしょうね? 気になります…(笑)
by kk (2009-08-20 22:46) 

adelie

>kkさんへ
確かお菓子の材料か小麦粉みたいな感じだったと思います。
工場っぽかったような・・・。
by adelie (2009-08-21 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。