SSブログ

愛してる? [動物]

00481.JPG
ストック写真で更新。

撮影:神戸王子動物園
カメラ:カメラ:Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

comments(10) 
theme:アート

Comments 10

zero*

ずっと観てるとピンクなのかモノクロなのか…
by zero* (2009-09-14 01:02) 

Dr Ken

入り口を入ってすぐのところですね。
子供を連れて、良く行きました。
懐かしいです。
by Dr Ken (2009-09-14 01:43) 

**NAO**

フラミンゴってなぜか入り口すぐのところに居ますよね・・・w
by **NAO** (2009-09-14 13:35) 

ゆきぽん

フラミンゴのピンク色ってすごくキレイですよね~♪
by ゆきぽん (2009-09-14 19:26) 

gyaro

この色、目が覚めますね!
素敵な色あいでございます♪
by gyaro (2009-09-15 12:44) 

kk

50mmということはけっこう近くで見れるんですね。
f1.4って明るい! でも、高そうですね(笑)
by kk (2009-09-15 23:09) 

adelie

>zeroさんへ
初御訪問&初コメントありがとうございます。

>Dr.Kenさんへ
そうです。ホントに入って一番最初に目に飛び込んできますね。

>**NAO**さんへ
そう言われるとフラミンゴって入り口を陣取ってますよね。今度動物園行ったら飼育のおじさんに聞いてみようっと。

>ゆきぽんさんへ
写真に撮って改めて気づいたかも・・・。

>gyaroさんへ
確かにビビッドな色ですね。こんな綺麗な色なのに服にフラミンゴ色って聞いたこと無いですよね。

>kkさんへ
思いっきり真っ黒のフェンスが目の前に立ちはだかりますが近いのは凄い近いです。f1.4は大体5万ぐらいだったと思います。もう今はAPS-C機では50mmは中望遠で使いずらかったので35mm f1.8に買い替え済ですが・・・。
by adelie (2009-09-16 00:41) 

adelie

>Nice!を頂いた方々へ
御訪問&Nice!ありがとうございます。感謝!!
by adelie (2009-09-16 00:51) 

chibita

メス・・・でしょうね、ちょっと強引・・・
このタイトル、さすが!!
by chibita (2009-10-04 07:29) 

adelie

>chibitaさんへ
色違いのペアだったので、このタイトルにしてみました。
by adelie (2009-10-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。