SSブログ

僅かに残る夏色 [紫陽花]

00500.JPG
標高約600m近くで見つけた、わずかに夏色の残った紫陽花。

旅から無事帰って来ました。予約更新の記事に沢山のNice!とコメントを頂き
感謝しています。旅行中に皆さんが更新されたブログ記事にも明日以降お邪魔
させて頂きます。只今写真の整理に苦戦中・・・。

カメラ:RICOH GR DIGITAL III

tag:紫陽花
comments(6) 
theme:アート

Comments 6

ka14

旅行に行っておられたんですね!

写真、楽しみです♪
by ka14 (2009-09-28 02:52) 

adelie

>ka14さんへ
観光地って同じ様な、どこかで見た様な感じになりがちなので意外に難しかったです。ボチボチ載せますのでお時間あればまた見て下さい。
by adelie (2009-09-28 20:21) 

gyaro

わっ、これアジサイなんですね!
こういった状態を被写体にするのって素敵っす☆
ご旅行のお写真、楽しみにしてます♪
整理は大変でしょうけど、頑張ってくださいませ~^^
by gyaro (2009-09-28 21:39) 

adelie

>gyaroさんへ
なかなかここまで放置プレイな紫陽花も珍しかったので思わず撮ってみました。なぜか少し色が残っているのも不思議ですよね。GR IIIしか持って行かなかったのでレンズを手で何度も伸ばしそうになりました(笑)
by adelie (2009-09-28 21:50) 

chibita

こういう状態の紫陽花が町にあふれています。
私も気になっていて、撮りたいと思いつつも難しい・・・
ドライフラワーと紙一重だけど確かに朽ちた夏の名残ですね。

当方の記事に丁寧に目を通し、コメントもいただきありがとうございました。
それなのに後半記事しかレスしていませんでした。すみません。
前半もレスしましたので、お時間の空いたときにでもどうぞ^^
それからそれから、お弁当ブログにまでたくさんのnice&登録!
ありがとうございます!!

最後になりましたが、おかえりなさい。
写真整理の悪戦苦闘、うれしい悲鳴ですよね。
楽しみです!
by chibita (2009-09-28 23:40) 

adelie

>chibitaさんへ
こちらこそ毎回コメントしずらい記事にまできっちりコメントを頂きましていつも感謝しています。レスについてはお気になさらずいつでも結構ですよ。そう言いながらレスも楽しみの一つなんですけどね(笑)

今日までお弁当ブログに気付きませんでした。私は料理全く出来ないんですけど、見るの大好きなんですよ!お弁当つながりでキャラクターのお弁当を上手に作る友人(女性ですが)のブログが、左サイドバー「ケロリのいきぬき」→「テーマ:お弁当」にありますので一度見てあげて下さい。同じ中学の娘さんがいるので参考になるかも知れませんよ(笑)娘さんネタで共感されるかも知れません。

結構旅先で撮ったつもりですがやっぱり観光地は観光写真っぽくなってしまってなかなか上手くテーマにまとめられるか・・・不安です。またお時間あれば見て下さい。
by adelie (2009-09-29 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。