SSブログ

心遣い [岐阜・大垣・高山 '09]

00501.JPG
旅先のカフェで見つけた小さな心遣い。

"トラックバック企画「食」に参加"


カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(14) 

Comments 14

gyaro

旅先のカフェってなんかいいですよね!
私は庄内でみつけた「伴差夢」ってカフェが気に入りました(笑)
by gyaro (2009-09-28 04:25) 

Dr Ken

露出をアンダーにした事で、格調高い感じに仕上がっていますね。
素敵だと思います。
これ、ライカで撮りましたって見せられたら、信じる人が相当いると思いますよ。
by Dr Ken (2009-09-28 04:56) 

しんたま

露出がいいです。
こういう撮り方スゴく好きです。
by しんたま (2009-09-28 07:38) 

satothing

お帰りなさい。^^)
柔らかな光を巧く取り込んだ逸品ですね!
by satothing (2009-09-28 10:28) 

KUROPON

素敵な1枚ですね~^^*
by KUROPON (2009-09-28 20:21) 

adelie

>gyaroさんへ
庄内ですかぁ。今度旅行の計画の候補に入れときます!

>Dr.Kenさんへ
ありがとうございます。ライカってショーケース越しにしか見たことのない憧れなので、そう言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。

>しんたまさんへ
これを生けた店員さんに感謝です。

>satothingさんへ
ただいま!です。最近ちょっとブツ撮りにも触手を伸ばしています(笑)

>KUROPONさんへ
ありがとうございます。
女性に素敵なんて言って頂けると、写真なのに照れますね(笑)
by adelie (2009-09-28 20:36) 

**NAO**

すごく良い写真だね~(*´艸`*)
GRってホント写りいいねぇ。。。
by **NAO** (2009-09-28 23:21) 

ゆきぽん

こんな写真が撮りたいですー!
上品な感じがいいですね~^^
by ゆきぽん (2009-09-28 23:24) 

adelie

>**NAO**さんへ
ありがとう。GRって酔わせてくれるカメラですよ。

>ゆきぽんさんへ
GRでぽんちゃん撮ったら、めっちゃ可愛く写るだろうなぁ。
撮らせてぇ(笑)!!
by adelie (2009-09-28 23:28) 

chibita

漆で描いたかのようなしっとり感、いいですね!
この空気感、出したくても出せないんですよ~
by chibita (2009-09-28 23:46) 

jon_bovi

その心遣いに応えて、見事な作品に仕上げたadelieさんの心遣いも素敵♪
by jon_bovi (2009-09-29 00:45) 

adelie

>chibitaさんへ
漆のしっとり感ですかぁ。その言葉がなかなか出て来なかったんです。
そう言って頂けるとかなり嬉しいです。

>jon_boviさんへ
ありがとうございます。人の気持ちには誠意を持って応えなきゃ!って
改めて身の引き締まる思いです。
by adelie (2009-09-29 01:31) 

kk

ぼけ味がイイですね。
f1.9の新レンズ、やはり素晴らしいですね。
by kk (2009-09-29 21:39) 

adelie

>kkさんへ
思いのほか綺麗にボケました。
マクロターゲットで一つの花だけに絞ってピント合わせしているからでしょうか・・・。
by adelie (2009-09-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。