SSブログ

黄昏パフォーマー [街+人物]

00624.JPG
次はどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?

撮影:滋賀県・長浜・琵琶湖岸
カメラ:RICOH GR DIGITAL III
 
GRトラックバック企画 「わくわく」に参加します。

tag:GR GR DIGITAL
comments(4) 
theme:アート

Comments 4

Dr Ken

良く見ると逆立ちして頭の上にサッカーボールを乗せているので、これはなかなかの技ですね〜
by Dr Ken (2009-11-24 06:23) 

jon_bovi

なんだかとても魅かれる一枚です。
撮るほう、撮られるほう、お互いがパフォーマーだから(^^)、
そんな雰囲気がいいのかも。
by jon_bovi (2009-11-24 22:09) 

gyaro

お写真すばらしい~っす☆
先日、niceもコメも閉じてらしたので、
なにげに焦ってしまいました^^;
by gyaro (2009-11-25 00:17) 

adelie

>Dr.Kenさんへ
このお兄さんサッカーがメインなのか?それともストリートパフォーマー
なのか?最後までよくわかりませんでした。ちょっと話しかけにくかった
ので未だに不明です。

>jon_boviさんへ
ありがとうございます。この記事アクセス数がイマイチだったので
そう言って頂けると嬉しいです。

>gyaroさんへ
ありがとうございます。
閉じてたのはみなさんのところへ訪問出来ていなかったので
自分だけ頂くのはちょっと申し訳なかったので閉じていました。
とは言えまだまだ皆さんのところへお邪魔出来ていなくて
ホント申し訳なくおもっているんです・・・(悲)
by adelie (2009-11-25 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。