SSブログ

どこに乗るかはあなたの自由 [街+人物]

00625.JPG
電車に乗る時どこに乗ってもいいのに、「ここにしよう!」って思う瞬間ありますよね。

 
撮影:滋賀県・JR長浜駅
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(9) 
theme:アート

Comments 9

Dr Ken

休日の夕方の風景でしょうか?
「もうお家へ帰ろう」って言う感じですね。空の色合いがたまりません。
by Dr Ken (2009-11-24 06:27) 

こうちゃん

はい、綺麗な女性と同じ、車両とか・・・・・(笑)
by こうちゃん (2009-11-24 09:40) 

**NAO**

空の色すごいキレイ!!!
私は人が出来るだけ並んでないところから乗りますw
by **NAO** (2009-11-24 15:36) 

yuuri

紫の空が綺麗!
by yuuri (2009-11-24 22:03) 

penny

直感は大切です ^^
by penny (2009-11-24 23:58) 

gyaro

どうしてもあそこがいい!って事、私もあります(笑)
この色合い、ステキです!
by gyaro (2009-11-25 00:07) 

adelie

>Dr.Kenさんへ
3連休最後の日の夕暮れです。17:00過ぎていたのでまさに
お家へ帰ろうタイムですね。最近ブログにお邪魔出来ていなくて
すみません。

>こうちゃんさんへ
あはは。それはありかも(笑)
ブログにお邪魔出来ていなくて申し訳ありません。

>**NAO**さんへ
電車とホームの屋根の間の隙間もいい色なんですよ。

>yuuriさんへ
この時間帯とこの色はGRDの得意なんですよ。
ブログにお邪魔出来ていなくて申し訳ありません。

>pennyさんへ
そうですね。友人はここ!って思って隣り合わせになった女性と
結婚しましたからね。

>gyaroさんへ
ですよね。ここって思う直感って不思議な感覚ですよね。
by adelie (2009-11-25 02:33) 

ka14

絶妙な色合いの空、いいですね~
by ka14 (2009-12-01 20:59) 

adelie

>ka14さんへ
この色合いが出るからGRD好きなんです。
by adelie (2009-12-02 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。