SSブログ

シガレット・ダンス [街+人物]

00654.JPG
壁に少しだけ写るクリスマスツリーの元で、Shall he dance?

GR BLOG 3月トラックバック企画 「街」 に参加します。


撮影:大阪・梅田・新梅田シティー
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(14) 
theme:アート

Comments 14

cjlewis

見れば見るほど、そう見えてきて、笑っちゃいました。。。
by cjlewis (2009-12-07 09:46) 

かに吉

あ~~喫煙中の方々なんですね ^^;
人知れずダンスの練習中なのかとw
うまいなぁ~
by かに吉 (2009-12-07 13:10) 

penny

お店の人か何かですかね ^^
by penny (2009-12-07 14:17) 

jon_bovi

喫煙者の肩身が狭くなる中、僕もこういう場所を見つけたら小躍りしてます(笑)。
社会風刺の一枚としても、お見事ですね!。
by jon_bovi (2009-12-07 22:04) 

yuuri

暖かいコメントありがとうございました^^
いやあ タイトル上手ですね~
男性同士なのがまた笑えます。
by yuuri (2009-12-07 22:31) 

arese-23

センス抜群、おもしろいですね~
舞う男2人、舞うタバコの煙、、ですか
9日お会いしましょ、よろしくお願いします(^^)ノ
by arese-23 (2009-12-07 22:36) 

satothing

ブレッソンを彷彿させるショットですね!
こういう人物を絡めた楽しいショットに憧れます。(^^
by satothing (2009-12-07 23:17) 

kurocame

絶妙のタイミング!面白いですね〜♪
by kurocame (2009-12-08 02:50) 

adelie

>cjlewisさんへ
手前の男性の手の動きに私はNice!をあげました。

>かに吉さんへ
いわゆるたばこ休憩ですね。増税になればこういうシーンも貴重かと。

>pennyさんへ
たぶんここのビルで働くサラリーマンさん達だと思います。

>jon_boviさんへ
私は全くタバコを吸わないので、貴重な納税者だとは思いつつも
嫌煙してしまいます。

>yuuriさんへ
いえいえ。お母様が快方に向かわれているようなので安心しました。
男同士でホントに踊られたらドン引きですけどね(笑)

>arese-23さんへ
こちらこそ、宜しくお願いします。

>satothingさんへ
ブレッソン・・・またまた調べちゃいました。光栄です。
最近撮りに出掛けたら一枚は人物絡めたのを撮る様に頑張っています。

>kurokameさんへ
お久しぶりです。キャンドルナイトに行ったのですが全く撮る気が
おこらなかったので足を運んで良かったです。
by adelie (2009-12-08 03:11) 

**NAO**

あははw
背中を向けてる彼、本当に今からステップ踏みそう(*´艸`*)
by **NAO** (2009-12-08 17:02) 

adelie

>**NAO**さんへ
でしょ?!
by adelie (2009-12-09 02:08) 

chibita

分かっていても、ダンスに見える!
おもしろ~い^^
by chibita (2009-12-09 20:41) 

gyaro

壁の映りこみも素敵ですが、
フロアの影の感じがまたなんとも好きでございます~☆
by gyaro (2009-12-11 01:19) 

adelie

>chibitaさんへ
「うふっ!」っと笑って頂ければ十分です(笑)

>gyaroさんへ
そこには気付きませんでした・・・。
by adelie (2009-12-11 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。