SSブログ

待てない足元 [街+人物]

00688.JPG
なかなか信号が変わらない横断歩道。

GR BLOG 3月トラックバック企画 「街」 に参加します。


撮影:大阪・西梅田
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

tag:GR GRD GRD3 待つ
comments(6) 
theme:アート

Comments 6

cjlewis

すごく表情のある足ですね。
しかし、これに踏まれたら、痛そう。。。
by cjlewis (2009-12-19 12:24) 

chibita

そう、ちょうどこんな感じ!
信号待ちの時って、
なぜか女性の足元・・・
というか靴に目が行くんですよねぇ。

GRブログ「光」の企画へのお勧め、ありがとうございます^^
かなり前の写真を、記憶に残していただいてたなんて、光栄です!
私自身も気に入っている1枚なので、今晩にでも企画に出しますね。
他にも出したいのはあるので、何とか締め切りまでには出し切らねば^^;
by chibita (2009-12-19 21:23) 

KUROPON

またタイトルいい☆
きっと嬉しい足元ですよね^^
by KUROPON (2009-12-19 22:01) 

かに吉

エナメルかな?
ちょっと強気な女の人って感じで、早く早く!って言ってそうw ^^
by かに吉 (2009-12-20 01:11) 

gyaro

踏まれたい!(笑)
by gyaro (2009-12-21 04:59) 

adelie

>cjlewisさんへ
確かに・・・、満員電車では近づかないで欲しいです。

>chibitaさんへ
絵になる足ってあるんですよね。
失礼かと思ったのですがかなり印象深かったので書いてしまいました。

>KUROPONさんへ
こないだのオフ会でもタイトルはみなさんに褒めてもらえました(笑)
写真は??!!あはは・・・。
KUROPONさんは横断歩道の先に会いたい人の姿を想像したんですね。

>かに吉さんへ
夜のイルミにピッカ♪ピッカ♪でした。
まるで女王様みたいい?!

>gyaroさんへ
えっ?! 痛いですよ〜きっと。
by adelie (2009-12-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。